応募資格

作品提出期間中に、大学院、大学、短期大学、専門学校、高等専門学校に在籍し、建築、インテリア、ランドスケープ、デザイン、アートを学ぶ18歳以上の学生であること。(インターンシップを除く就業経験2年未満)

※応募は一人につき1点までとします。
※グループでの応募は不可です。
※このコンペのためのオリジナルの作品で応募をお願いします。
※このコンペを大学等の課題にして、教員等より指導をうけた作品も応募可とします。

応募方法

登録フォームから情報を登録してください。
登録いただいたメールアドレスに、登録番号をお送りします。

提出物

①プレゼンテーションシート・サイズはA1サイズ1枚、郵送でのみ提出可とします。

②写真・直近の証明写真を提出してください。

③エントリーシートこちらからダウンロードし、記入してください。
・フロアプランにおいて全てのエリアにエリア名を記載してください。
・提出物に使用する言語は日本語もしくは英語とします。
・応募作品には経歴や学校名は記載しないでください。
・応募する作品は本コンペ用のオリジナルの作品に限ります。

結果発表

授賞者には、12月中に個別にメールまたはお電話でご連絡をいたします。
また、ウェブサイトにて、作品、氏名、所属・学部学科等、公開させていただく予定です。
12月~2020年1月に開催予定の授賞式にもご参加いただきます。

送付先

〒140-8675 東京都品川区南品川4-1-15
日本ペイントホールディングス株式会社 経営企画本部 AYDA事務局

コンペに関する質問・お問い合わせ

お問い合わせは こちらから

※お問い合わせをいただいた場合、原則として3営業日以内にご回答します。
3日以内に何らかの回答がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせください。
なお、PCメール拒否の設定がなされている場合は、届きませんためご注意ください。

留意事項

応募について
・応募作品は返却いたしません。
・作品は未発表作品に限ります。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、ウェブサイトや雑誌への掲載に関する権利は主催者が保有するものとします。
・入賞後に著作権侵害等が発覚した場合は、すべて応募者の責任となります。

最優秀賞について
・最優秀賞者はアジア学生サミットへの参加にあたり、事前にプレゼンテーションとステートメントの準備をしていただきます(英語でのプレゼンテーションとなります)。詳細は入賞者決定後に事務局より連絡します。